忍者ブログ
Your joke is killing me!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あけでとー、きりんぐみでおそらく一番影の薄い
FuJiです\(^0^)/

『あけでとー』知ってる人いるのかな。。。。


まぁいいや(^ω^)


年末はきりんぐみのみんなとモンハンっすよ(=ω=)


年始もきりんぐみのみんなとモンハンっすよ(=ω=)

今までモンハンのPSPのやつはP、P2、P2Gとやってきてるんですけど、
これまではずっと男キャラでプレイしてたんですよね、、、
で、みんなで「引継ぎで新キャラ作ってやり直してみねぇ?」
って事で、

生まれて初めて女キャラ作ってみたお(^ω^)

俺はけっこうなロリ好きなんで、顔も声もロリ系にしました
で、少しだけ進んだところで

王道、ザザミ装備


なんぞこれぇ(´д`)
相当かわええがぁ~(´д`*)ハァハァ

って事で、ザザミS、ザザミXにも期待してみるお(`・ω・´)



っつーワケで、今回は年明け一発目の動画です\(^0^)/



今回は二部作になってますが、末永く(?)見守ってやってくださいヾ(´▽`*)ゝ


では、これからも精進していきたいと思うしだいでございまする
FuJiでした(゚∀゚)




股ねん(=ω=)ノシ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お話が・・
始めまして♪

Fujiさんたちの、動画を見ていて自分も実況プレイが友人とやってみたくなりましたww
そこで、色々と聞きたいことがありまして・・
環境は、XLink KaiとSkypeとありますが・・
skypeってpspの方ですか?
それとも、pcの方のskypeですか?
録画とか撮影とかよく分からなくて・・^^;
よければ、詳しく教えてもらえませんか?
長文失礼しました・・^^;
scarlet 2009/01/14(Wed)23:21: 編集
Re:お話しがッ
コメントありがとうございます(゚∀゚)

PSPの方では無く、パソコンの方で皆さんと会話していますよ(´д`)b
カメラ係、音声係は自分ではないのですが、

音声の方は、
会話をスカイプの音声録音ツールtapurを使って録音しています

ゲームの音声は、PSPとパソコンをピン差しで、超録というツールで録音

映像の方は、remotejoyでPC画面にPSP画面を映してAmaRecCoというキャプチャツールを使って録画しています

スペックによっては誤差は生じると思いますが、これでいけると思いますよ(=ω=)


よろしければ、一緒にプレイなどできればいいですね(^ω^)
では、実況動画の撮影頑張って下さい
(`・ω・´)ゝ
FuJi 2009/01/15(Thu)02:02: 編集
無題
詳しく説明していただき本当にありがとうございます^^;
えっと、いつかよろしければ一緒にクエストに行きましょう♪
scarlet 2009/01/18(Sun)03:37: 編集
連レスすみません^^;
pcのskypeでみんなで話しながらXlink Kaiでクエストに行ってるんですね?
本当に詳しくありがとうございます^^;

こんなのでよろしければ、いつかお供させてください^^;
それでは、ありがとうございました♪
scarlet 2009/01/18(Sun)04:18: 編集
[9] [8] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
きりんぐみ
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコ動画でゲームプレイ実況(?)動画をあげさせていただいてます。門半学園きりんぐみ一同です。
*メンバー*
Akirin
Thana
Tsubasa
Eos
FuJi
RYO
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/05 あき]
[03/04 FuJi]
[03/02 タナ]
[02/28 JH]
[01/18 scarlet]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
きりんぐみメールフォーム
忍者ブログ [PR]